草のゆかり HANDMADE SELECT MARKET 岡崎

新企画イベントについて
タイトル【草のゆかり】 テーマは【和】

https://handmadeselectmarket.jimdofree.com/

【コンセプト】
『和』…しなやか、穏やか、調和
やわらかな街の呼吸と自然音の中で時をわすれ穏やかに過ごす場所。

穏やかな川辺でゆったりとした開放的なスペースを演出いたします。

開催日:2019年7月12日(金)・13日(土)

場所:乙川河川敷
時間: 10:00~15:00(仮)
※13日(土)は同エリアにて乙川キャンプのオープニングとなる予定です。

HANDMADE SELECT MARKET
(ハンドメイド セレクト マーケット)とは
岡崎市を流れる河川、乙川の素晴らしいロケーションを活かし買い物をしたり美味しい食事をしながら、のんびりと過ごす水辺空間のマーケットです。

会場内では既製品にないセンスとこだわり、面白さや作家の溢れる個性を感じる作品たちや暮らしのなかに彩りを加えてくれる食器や雑貨たち、そして素材への愛情・人への優しさ溢れる美味しいフードがたくさん並びます。

会場周辺でのんびり過ごしたり本を読んだり、また子供たちと遊んだりとこのマーケットをひとつのツールとして水辺ライフを見つけ出してくださいね。

河川活用をしたアクティビティなども季節に合わせて同時開催していますので各ハセマSNSをフォロー&チェックしてみてください。